あ、アイスを食べた | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



あ!追加
明日は朝から

めざましテレビと
アクア予約で♡

翔くんの名前があるよ♡

こんばんわ(´∀`o)キラキラ2


昨日はお花を貰った
とても可愛いくてキレイきらきら!!きらきら!!

リンゴが入ってたり
小さな実が入ってたり
とても可愛い♡









そういや
今日はハロウィンんですけど

31の日でもあり
チビ耳鼻科へ行ったついでに
市内でアイスを食べに行ってきたよ


カップもハロウィン仕様だった


あの毒々しい可愛さが
ハロウィンは良いんだろなにゅんキラキラ



名前わすれたけど
チビは


うわ寝てて消えた(○゚∀゚)ガハッ∵∴


チビは
キャラメルとハート型のチョコが入ったやつ








なうはナッツのと
レアチーズ


やはりラムレーズンに
すれば良かったかな354354








お昼は
適当に焼いた丸パン

りんごべーこんと小松菜







そんなもん(笑)


今日の夕飯はポトフでした笑うハート
コンソメも旨い(´∀`o)キラキラ


えと
桜屋も旦那様も
可愛いです♡



桜屋はついに
翔くんの甘甘が始まり

旦那様は*'◇')の
ニャオン買い物です♡
旦那様キーワードは
書いたら楽しいかなと

で、
書いたらやはり楽しかった♡


エブリスタさんのオレ鳴も
ついに最後の章になります

書き出すと長くなるね


チビは鼻詰まり以外は
ガラガラヘビ声ぽいけど
元気ですMe


今月半ばに
家族旅行があるので
多分その週だけは土日
初めてお休みをするかな

楽しみにしてもらい
ありがとうございます
&すみません


では眠たいから
23時になったら閉めるね
ZEROは明日かな

真っ暗で朝が暗いよー



おやすみなさい
今日もありがとう


なう