20161024なう的後記と櫻葉 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】




はい


後記にアイルビーバック!



ってことで
特に書く事は無いんですけど(戻ってきたクセに笑




■僕の旦那様


これに関しては
コミカルだけど少し秘密がある旦那様と

おうちで色んなことをして
にゃんこの雅ちゃんのお話


ゆっくりと何の仕事??
ってのを明かしていこうと思いますが


平日は短めに
少しおバカに

書いていけたらと思います


甘い櫻葉

BGMは数年前のボカロBGM



■オレ鳴


甘あまじゃないと
よまねーよって方も増えてそうな感じ
だけど少しだけ最後の結びつきのお話になるかなと思ってます


次は何を書こうかな
一応オレ猫を書き始めて

次の星屑に行こうかと思ってます
しょーまくんがずっとあんな感じで終わってるので

ちゃんとMくんと会わせてあげたいかな


BGMは
S.E.N.S って方のミュージックだけのアルバム
この人の音が好きです

頭で考える時は
言葉無しが有り難い




■桜屋


本当にガッツリな相櫻
でもふたりの想いが繋がって

あとはイチャな日常を書いて
そろそろ終わろうかなと本気で思っています


物語を進めようと思えば
波が立つ

そうなると
ここまで実らせた二人を
また色んな逆境に立たすような

そんなイベントになりかねないので
考えている感じです

いちおう
しょたんよりのサクラバー
相櫻も大好物なので

とにかく良い翔くんを書きたいとは
新作でも思っております


でも最近ちょっと枯渇してますので
何が出来るやら

年末ぐらいまでは週一なので
もう少し続くかもしれませんが

そんな感じです

エブリスタさんも更新したいし
こちらはチラホラと動かしていきます


BGMH
ジャスティンの

What Do You Mean?


やっぱ
好きです

聞いてるだけで
耳が気持ち良いです




そんな後記でした
自分が何人もいて

一斉に話を書きたい!!

でも年末にかけては
週末は親孝行に向かいますので

書かない日もね



では本当にお休みなさい
明日も変わらず素敵な一日を

そして何かが進む一日を




なう


ガイドTwitterにて

【週刊TVガイド明後日10/26発売★表紙・松本潤★VS嵐連載・櫻井翔&相葉雅紀】嵐ニューアルバムリリースを記念した松本潤スペシャルグラビア!! さらに櫻井&相葉ペアもアルバムについて本誌連載限定プレミアトーク!そして「VS嵐」300回特集&「~エンブレム」最新ショットも計17P





アワワワ…





こんなのですように♡↓






素敵な夢を……