年号も令和に変わったけど

 

平成の時代からずっ〜と使っているお気に入りのフェイスマスクが

あるんですよね〜♪

 

今回はその中の

化粧水を使う感覚で使える

 

ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスタイプ

のご紹介ですよ〜ラブラブ

でね、

ルルルンって言ったら独自のスキンケア研究に基づくベストなフェイスマスクを

発信していることでも有名だけど

 

これから紹介する

ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスタイプ

は、プレシャス史上、最高峰!

ゆるがない肌を目指す濃密保湿タイプ

健康的な皮脂バランスが整っている

22歳の皮脂膜を真似て作り出した保湿成分「L22R」

お肌の調子を整えてくれる

グルコオリゴ糖がたっぷり入ってますよ〜ベル

 

でもって、

化粧水の代わりに使えるマスクなので

この1箱に32枚入ってて重さが0.64 kgもあるので

手に持つとずっしりと重たいです。

 

 

そして、
 
シールを剥がすと中身は薄いセロファンで覆われてて

開け方も中央を押すと簡単に破けて

中を見ると

 

えええええーーーこれがシートマスクなのって

目を疑いたくなるような状態で、

 

こってりとしたとろみが見た目でもわかるような

ひたひたの美容液の中に

シートマスクたちが気持ちよさそうに浸かってて

 

こやって1枚掴んで出すだけでも

結構重さも感じます。

 

 

でね、

ルルルンはどのマスクにも言えることなんだけど

シートの素材がしっかりとした厚みもあって

柔らかくってとても肌あたりがいいので

 

最後まで気持ちよく使えるんだけど

こちらのシート素材も3層構造になっているので

その層と層の間にぎゅうって美容液がしみ込んでいます。

 

だから、

肌につけた時

まさに化粧水を使う量と同じもしくはもっとあるかもって感じでパックができます。

 

 

パック自体の形は

ちょっと小さめだけど

 

私は

髪を汚さなくて済むので好きだし

化粧水より確実に

 

うるおいと保湿ができるので毎日

化粧水の代わりに使っています。

 

 

 

株式会社グライド・エンタープライズさんおブログモニターに参加してます。