主婦の懸賞生活

主婦の懸賞生活 blogへのご訪問ありがとうございます.
コスメモニターをメインにたくさん商品を紹介しているので
ご覧ください。


テーマ:
最近乾燥で肌コンディションがイマイチなので、

こんな時は高い保湿力で肌ケアもしてくれて
美白やエイジングケアまで同時に叶えてくれる
Macchia Label 薬用クリアエステヴェール
お取り寄せました〜ラブラブ



そしたらびっくり!!ポーン

いつものシンプルな白いデザインと違って違って
15thanniversaryの赤いカラーの花がデザインされてる
 華やかなぱパケでテンションアゲアゲ〜っすチューチョキ




さてさて、
このリキッドファンデーションをご存じない方のためにちょっとご説明すると、

こちらのマキアレイベルは、
美艶肌を求める女性たちから壮大な人気のあるファンデーションで、

塗るだけで自然なツヤ肌になれるし

UVカット力もSPF35・PA+++
日中の紫外線対策もしっかりしてくれ、

さらに
1番気に入っているのは肌荒れになりやすい季節の変わり目などでも
肌負担なくのみずみずしいつけ心地で
ネットで神ファンデって呼ばれるだけのことがありますわっ!!


でね、
箱の裏に成分表が載っているんだけど
スキンケア発想のファンデーションなので
これだけの成分がのうち
62%が美容液成分が配合してありますデレデレ



そして、内容量は25ml

伸びがとってもいいので
これ1本で私は3ヶ月以上使ってますわ。


そして、
お色も5色とカラーバリエーションも豊富だし頬と首の境目の肌色があなたの正しいベースカラーです。




どれも日本人の肌になじみやすい
と思います。


今回わたしが選んだカラーは


標準色のナチュラル



ちょっと手の甲に出して


肌につけてみると
軽やかにみずみずしく伸び広がってくれ


あっという間にこんなツヤが簡単に現れてきます

そして、
薄付きに見せてくれながらしっかり
毛穴やシミもカバーしてくれるし
とにかく塗ったって感じがしないのが好き♪



ベースメイクをマキアレイベルに変えるだけで
乾燥から肌を
1日中守ってくれますわよ〜

 ぬは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Miss.Creoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。