ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
家族が揃うリビングが

素敵な香りがふわ~っとしてると気持ちが良いですし

 

見た目も可愛い芳香剤ならインテリアとしても楽しめますよね~~花束

 

そこで、置くだけで

簡単に生活空間をオシャレな香りで

演出できるSawaday PINKPINKを紹介しますネラブラブ乙女のトキメキ

 

デコメ ラインの画像 プリ画像デコメ ラインの画像 プリ画像

Sawaday PINKPINK

香りのラインナップ 
◆エンジェルシャボン
爽やかな洗い立てシャンプーの様な女性らしい清潔感溢れるシャボンの香り。
◆エタニティガール
スウィートで明るいパーラーの様な女の子らしい可愛さ溢れるフローラルフルーツの香り。
◆ウェディングフラワー
色とりどりの花々に包まれた様な女性らしい柔らかさ溢れるフローラルの香り。
◆モーニングサンシャイン
純白のシーツと輝く日差しに包まれた朝をイメージした清楚なフルーティ&パウダリーの香り。
◆フローラルアベニュー
モダンな都会の街角で華やかに薫るフラワーショップの様な、上品に広がるフローラル&ムスクの香り。

 

これだけラインナップがあると

迷っちゃうけど

どれも

ボトルデザインはめっちゃ可愛いですぽってりフラワーピンク薔薇リボン

 

でね、この中で私が1番気になった香りが

こちらの◆フローラルアベニュー

 

香りのイメージ

モダンな都会の街角で華やかに薫るフラワーショップの様な、上品に広がるフローラル&ムスクの香り。

 

やっぱこの

 

ウッディムスクの香りに隠れたローズとイランイランが気になったのよね。

そして、

香りに関しては全ての裏側に香りの三角形

表現してあるので参考にできますわよ♪

 

でね、

使い方も簡単

 

 

ラッピングしてあるビニールを破って

 

クラウン型のキャップを引っ張ると

中にこんなクッションのようなものが入ってて

その下に蓋を剥がせば

もう素敵な香りが漂い始めます。

 

そして、全てをセットして

上から見るとわかるように

 

あのクッションに香りが吸い上げられて

 

 

1日中

モダンな都会の街角で華やかに薫るフラワーショップの様な、上品に広がるフローラル&ムスクの香り。

が楽しめますわ♪

 

 

ほら、お部屋に置くと素敵でしょう♪

 

 

子供部屋には

◆モーニングサンシャイン

 

 

 

そして、

玄関先には 

ピンクのボトルが可愛かったので

ウェディングフラワーラブラブ

 

 

よく見るとキャップの色も違うのがわかったかしら?

 

 

今回紹介した他にも香りのラインナップはあるので

ドラッグストアーやスーパーで見かけたら是非

お手にとって

ボトルの可愛さも確かめてね~~♪

 

 

 

 

 

 小林製薬様からSawaday PINKPINKを頂き、モニターに参加しています。

 ママブロ美容・コスメ)からの投稿