モニター報告で~す!

AGEJAWS~揚げ上手


は~い、使ってみました。
これ本当に良く考えたなって言うアイデア商品だと思いました。

それでは,揚げものスタート。
まずは、AGEJAWSのご紹介でーす。チョキ

主婦の懸賞生活
AGEJAWS【これであなたも揚げ名人♪】
はこちら>>



これ初めて記事で見た時はかなり大きなものなのかなって思ってたんですが、
実際、目で見ると500円玉くらいの大きさでした。


これを油に入れて揚げ物をするとカラッと揚がり、油切れもいいそうです。
それに中に入っている,風化造礁サンゴのお陰で溶け出したミネラル分が揚げ物に入るので
ミネラル分もしっかりと補給できちゃうそうです。

横に付いたフックをパカって開けると中の珊瑚を取り出せる仕組みです。

主婦の懸賞生活











今回,私は一度使った油に足して揚げてみました。

足し油をするとけっこうぺった~ッてなって気持ちのいいかカラッていう食感が
少なくなっちゃうのですが、
もったいないので少しずつ足してつかっちゃってます。

今回上げたのは鶏肉のフリッター
小麦粉に卵を入れてフワフワの衣の付いた揚げ物です。


説明書には揚げる前から油に入れておくって書いてあったので入れてみました。

主婦の懸賞生活











この段階でミネラルがジュワーあせるって溶け出しているのかも
油の温度が上がって来たら,鶏肉を入れます。
         これ↓
主婦の懸賞生活










ちょっと分かり辛いかもしれないけど,右上奥にAGEJAWSがあるんですが…。


足し油で揚げたけど,見る限りでは油をそんなに吸っているようには見えません
主婦の懸賞生活


そしてこの
AGEJAWS、
揚げた後そのまま油の中に入れたままも構わないし

また油から出して別の容器にしまっておいてもどっちでもOKということです。

ハイこれが高温を耐え抜いた
AGEJAWSです。

主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活

こんな感じで使って訳1年間使い続けられるということです。


使い終わったらお庭の木の根本にポイして土壌中和剤としても役立つそうです。
一年間も使えて3,800円(税込)です。

 



コーラル ファンサイトファンサイト応援中