今週の節約ごはん・後半 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

木曜日

月末やのであるもんでね。

ぶた汁は野菜室にある自家栽培野菜で。

ブリカマは40パー引きの。塩焼きにしたよ。

・З・)♪


⚘  ⚘  ⚘
金曜日

野菜がもう玉ねぎとピーマンちょろ、と人参半分しかない。

のでみじん切りにしてウィンナーと一緒に炒めてオムライスにしましたん。昨夜のぶた汁も片付けました。



⚘  ⚘  ⚘
土曜日

ダーチャデーやったので前夜に豚肉の残りと玉ねぎを甘辛く炊いときました。

簡単に冷凍ご飯🍚チンして丼に。

豚こまが少ないから玉子で綴じようと思ってたんに、オットさんが用意してくれたから言うの忘れてて、ただのつゆだく丼になってしまいましたわ。ま、えーけど。


てことで今週も1週間お疲れ様でした。

そして6月も今日で終わり。


7月もおうちご飯で節約!

やりくりがんばろーね。

ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ