H20の情報セキュリティアドミニストレータ試験前に書いた記事明日、最後の情報セキュアドを受験しま | 特許のお仕事と、慶應通信

特許のお仕事と、慶應通信

今春から
地元に帰り、何度目かの転職。
2歳、4歳の子供と、実家の家族と同居しながらの~
特許のお仕事と慶應通信とかやってます。

明日、最後の情報セキュアドを受験します!!
思えば、去年・・・午前clear、午後Ⅰclear、午後Ⅱ選択ミスということで、不合格。
もう二度と受けない!!と思いつつ、あともう一歩まできたんだから!と、受験を決意。
そんな中、9月に異動があって、大学に入学して、医歯大の人材育成コースが始まって、来週の韓国行きのための翻訳案件がたまりにたまって・・・・
だけど、とりあえずの準備をして臨んできます!
後は、去年の問題をちょっと振り返ってみて・・
運に任せるしかない!!という気持ちで。
割りと受験番号に願をかけるんだけど今回は下4桁が「0404」
死ぬ死ぬ??はぁ~~
まぁ、だけど、前回の別の試験では受験番号がよかったにもかかわらず落ちたから・・・!
そういうのは気にせずに、明日が終わったら資料全部処分!っていうくらいの気持ちで、ガンバロウ~
場所は池袋の専門学校
時間は9時半~15時40分まで。
科目は午前、午後Ⅰ、午後Ⅱの3つ。