我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行4日め

ケンジントン宮殿の入場では、やはり現役の王室キャサリン妃の居城であることもあり、

とっても手荷物検査が厳重。

ひとりひとりの手荷物をじっくり確認し、

中身を出すなど、チェックに時間がかかります。

ただ、俺たち3人のチェックでは笑顔ですんなり通過♪

 

なんか、フレンドリーな対応で嬉しいですね。

こういうとき、人種や国民性が海外の方から、どう思われているのか、痛感します。

では入場です。

入場料£24.0(¥4,800)

まぶしいエントランス階段。

キラキラしてます。

こんな素敵なエントランスホールは初めてです。

そこから広がる各居室の雰囲気も素晴らしいですね。

色合いが落ち着きますね。

奥に進みましょう。