こんばんはニコニコ


突然ですがヤバいです…

体重がヤバいです…ガーン

さっき体重計に乗ったら、過去最高値を叩き出しておりました…滝汗



思い当たる原因はたくさんあります。



バレエのレッスンが3月末からお休みになり、2ヶ月ほぼ身体を動かしていないのと.



職場近くの飲食店のテイクアウトを「お店を応援するんだー!」という大義名分のもと、頻繁にランチに利用したりするのと(美味しいんだ、これが)…



暑くなってきたからアイスを食べる回数が増えてきたのと…



あとはやっぱり食後のスイーツがやめられないこと❗️



……太る要素しかない……えーん



そりゃ過去最高値も出ますわね…笑い泣き



先日行った婦人科でドクターに

「体重急に増えたりとかしてない?」
って聞かれたので、
「若干…」
と答えたけど。

…若干じゃなかった…ぐすん



エストラーナテープを継続してるのでそれで太りやすくなってないか、ドクターは気にしていたようですが…
これ、エストラーナテープの影響じゃないよね…
自分の生活の問題だよね…笑い泣き




いい加減生活を改めないと🐽まっしぐら!になってしまう汗




私、ダイエット始めます!



と、言っても今日は夕食後に食べたかったコレ買いに行っちゃったし


明日は休日出勤で、ランチはまたテイクアウト予定だし…


……明日の夕食から控えますおーっ!


頑張ります❗️