こんばんはニコニコ



今日は仕事が終わってからバレエのレッスンに直行。

レッスン最後にペアテを連続でやったので…ヘロヘロになって帰宅。

すぐお風呂に入って足を念入りにマッサージして…


お風呂上がり、今ようやくホッと一息ついたところです照れ






さて今日、8月末に職場で受けた健康診断の結果が返ってきました。



…見てびっくりびっくり



なんとヘモグロビンの数値が



16もあったのですガーン





子宮全摘するまでは生理の量がハンパなく汗


おまけに期間も長かったもんだから


一番ひどい時で数値は8欠けていました。
貧血酷すぎて全摘手術が延期になるほどえーん




それが今や…



16…


我ながらびっくりです‼️


生理がないだけで、こんなにも数値が変わるんですねえ。



…ってか当時はどれだけ出血していたのかと考えるとオソロシイ滝汗




7くらいの時は
とにかくだるくて疲れて息切れして吐き気もして顔色悪くて白髪も増えて二枚爪になって…と色々大変だったけど


今はすっかり元気ですビックリマーク



ありがたいことですドキドキ



まあ年齢的な不調はチョロチョロありますがねあせる







しかし。



コレステロール値が高かった…えーん


アレ、この辺高いとホルモン補充はあまり良くないみたいなこと言われなかったかな…⁈


婦人科のドクターの話、うろ覚えなので次回受診の時しっかり確認してきます!






昨日食べたケーキ



…甘いもの食べてる場合じゃない…⁇



しかし初めて行ったお店でしたが
モンブランが激ウマでした…爆笑