おはようございますニコニコ



昨日は山の日でしたね。

カレンダーを見た時、この8月の祭日って何だっけ…⁇

としばらく悩んだ私。


山の日、私の中ではまだまだ定着していません(笑)


何の日でも祭日は嬉しいんですけどね。



お休みの日の朝はお気に入りのパン屋さんのパンで、ゆっくりモーニング。






いちぢく、オレンジピール、レーズン、くるみがたっぷり入ってます。


いつ食べても美味しいなあ照れ


…食べすぎちゃうのが問題だけどw




私の職場はお盆休みがないので、明日も通常通りお仕事。



今日はゆっくりして明日からまた頑張るよー!




…と、言いつつ夕方からバレエのレッスンがあるから、夜はへろへろ間違いなし笑い泣き




夕べは寝ている間にホットフラッシュが出現しなかったようで、いつもよりは寝られたウインク



睡眠、大事!



今朝はいつもより涼しかったけど、気温がぐんぐん上がってきたなあ…


皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけて楽しい休日をお過ごし下さいねウインク