お久しぶりですニコニコ



今にも雨が降りそうな空。
いよいよ梅雨入りですかねえ…

ジメジメの毎日が続きますが、気持ちだけはカラッと爽やかに!

上げて上げて行きましょう〜ウインク





さてわたくし。


現在ようやくダイエットスイッチが入っております。


と、いうのも。


敬愛する及川光博さんのワンマンで、とても良いお席が来たから〜音譜音譜音譜


別にミッチーに見てもらいたい、とかそういう邪な気持ちからではなく。←そもそも見てもらえる訳がない

少しでも自分を磨いて
キラキラした心と身体で、心ゆくまでワンマンを楽しみたいからビックリマーク



頑張っているのであります…



なんて言ってもゆるーくゆるーく…
全然ストイックには出来ないんですけどあせる




だってアラフィフ世代。

無理に落とすと老けちゃうんだもん汗

老けるのは何が何でも避けたい…




とりあえず夜を軽めにして
間食を控えめにして←ゼロに出来ないあたりが甘い
隙間時間にストレッチなんぞしたりして


…地味な努力w



でもとりあえず1キロくらいは減ったかな。


たった1キロ、されど1キロ!!


若い頃とは違って体重落ちなくなってますからねー
アラフィフ世代の1キロはとても大きいのだ…



しかしデブな時って、体重計もあまり乗ってなかったんですが

ダイエットしよう!と決めてからは朝晩ちゃんと乗るようになりました。


現在人生最大のデブ期。


ありえない体脂肪率を叩き出していますが、バレエのレッスン後計ると普段より3〜4%少なくなるんですよね
皮下脂肪率も同じくらい少なくなってる。


やっぱり身体を動かすのって、大事なんだなあ。



…まあ朝には戻ってるんですけどあせるあせる



でも卑怯な私は


前日より体重が増えてる時は体重計に記録を残したくなくて


残らないような乗り方をしてます←意味なし


こういうところがまだ真剣にダイエットに向き合ってないのかも…!?



とりあえず目標はワンマンまでにあともう1キロ!



…ホントはあと3キロとか言いたいけどそれは絶対無理なのがわかってるから


控えめにねw



夕べのレッスンの時、鏡に映る自分を見て


あ、少し締まった気がする爆笑



と思いましたが。



先生に何も言われないから気のせいかな。


先生は体型の変化に敏感で


すぐに「痩せたわね」とか「ちょっとふっくらした?」とか言ってくるタイプなので。



ワンマンまでに


「えむりんちゃん、痩せた⁇」


って言われると良いな〜照れ





…こんなの飲んでる場合ではアリマセン…