こんにちはニコニコ



昨日行ってまいりました!
ミッチーのワンマンショー2019
「PURPLE  DIAMOND」


第2戦目 市川文化会館!



実は去年の初日がココで。


手術の5日前で、風邪など貰わないようにとビクビク
でもしばらく行けなくなるから行きたい!

と、「無理をしない」をテーマに(笑)
大きなマスクをして参戦したことを思い出します。



あれから一年後。
こんなに元気に余裕で参戦できるなんて♡



嬉しいな爆笑






そして肝心のワンマンは。


盛り上がった初日の三郷よりも更に更にもの凄いベイベー&男子の熱量を感じる、ハンパなく素晴らしいステージになりました。



ミッチーもバンドメンバーも


幕が開いた瞬間のベイベー&男子のわっ!!とくるパワーが凄かった


と言っていましたが。


そのパワーを受け止める、ってすごく大変なことだと思うのですよ。

生半可な人だときっと負けちゃう…


でもミッチーはそのパワーをしっかり受け止めた上でそれを自分のエネルギーに変えて、放出する。



その証拠に昨日のステージってば…



今まで参戦した中でもかなり上位にくると思われるくらいの、最高の出来!



ミッチーの代表曲のひとつでもあるアンコールの曲では


あまりの素晴らしさに拍手が鳴り止まず

と、同時に思わず歓声が上がるほど

今思い出しても涙が出てくるような


本当に本当に最高の歌声を聴かせてくれました。



ミッチーはよく水を得た魚ならぬ
ベイベーを得たミッチー♪

と言いますが。


ベイベーたちも同じだよ


ミッチーを得たベイベー♪


ワンマンに参戦してはミッチーから元気と愛とエネルギーをもらっています。


ワンマンは私にとってのパワーの源音譜



次は月末の八王子。
少し間が空いちゃうのが寂しいなぐすん
前半は遠征できないのが残念…




そうそう!


ワンマンが始まる前にせめて1キロは(小さい希望だな汗)ダイエットせねば!


と言っていた私ですが。


まあ見事なくらい減らずえーん


1グラムも体重が減らないままツアー突入あせる



もういい!
1.2キロ減ったくらいじゃどうせ見た目も変わんないし!と開き直って参戦したんですが



2戦を終えた今、1キロ減ってる!!


ひゃっほーい!!



まあ踊りまくるからね。
ワンマンの最中はお菓子食べないしね←おい



コレを次のワンマンまで維持できるかどうかが私の課題あせる



ワンマンは私のパワーの源だし
おまけにダイエットも出来るんだよドキドキ



って言えるようになれば良いな(笑)




昨日ワンマン前に食べた会場近くのファミレスご飯。


踊るには肉!