めっちゃお腹いっぱい笑い泣き


一人ジンギスカン

大杉漣笑い泣き


一皿、一皿めっちゃ多いんやね!笑い泣き

野菜も!笑い泣き

だけど残すのできないタイプのラッパーやから

平げました笑い泣き


お肉ジンギスカンの写真

撮り忘れた笑い泣き



飲み放題食べ放題にはせず

単品で合計3400円でしたチュー

あの量で!


ジンギスカン3種3皿

単品野菜カボチャ、玉ねぎ

半ライス🍚

グレープフルーツジュース

席料300円


野菜は頼まなくても

玉ねぎは、まわりに最初

鉄板出てくる時に敷かれてあった笑い泣き

それでよかったわ笑い泣き


お通し、ポテサラあったチュー



で、入った時

バスターズの兄ちゃんがおった笑い泣き

一人ジンギスカンの人お先にいた笑い泣き

安心した爆笑


だけど、声はかけてません笑い泣き


なん?このオバハン不安

って思われたくない笑い泣き


私はパーカー着てたから

バスターズとはわからない格好だから笑い泣き



もともと入った時

その方しかいなかったかな?

お客さん


だからそのお兄さんが 

先におあいそして

帰ってしまって

めっちゃさみしすぎた笑い泣き


店員さんも最後

一人になった笑い泣き笑

マジか!笑い泣き



月曜日だもんね笑い泣き



また来たひチュー

次は、ジンギスカンは2皿にして

野菜単品はやめとく笑



あ〜〜

札幌満喫しました〜爆笑



そういえば

ユニゾンにもお祝いのCD贈ったんやね照れ



ちょい、ししゃもちゃんみたいに

CD持ってきて見せて🌰よ〜笑い泣き

今日最前だったから見れたわ

見せてくれたらチュー


ユニゾンの子

タブチくんインスタやってるん?

見せて〜チュー



ししゃもちゃんの時も

対バンめっちゃ楽しかったな照れ


やっぱ札幌は間違いない爆笑


つうかフラッド大阪も行きたいやん笑い泣き

バリバリ仕事やから今からはもういけない笑い泣き

チケットもソールドアウトやろうし

残念笑い泣き



対バン相手そない好きじゃなくても

これからは絶対どこでもイクぅ!



パーフェクトアイデアも

かわゆかった爆笑ラブ照れ笑い泣き



ブルースドライブモンスターの時

マイクにぶつかって

ギターが

マイク落ちちゃったのもかわゆかった笑い泣き


間に合ったよねギリ笑い泣き



あ〜〜楽しかった〜爆笑



ロケンローライブはやっぱ

楽しすぎる!爆笑


ジンギスカンのお店にいたお兄ちゃんに

声かけて興奮をわかち合うべきやったわ!爆笑



ユニゾンの曲知らないけど

聴いたことあるなって曲もあったし

すごいあの子らうまいよね!全員!

曲もいろんなタイプの曲あって

すごいかっこよかった爆笑

照明もよかったチュー



帰りユニゾンのツアーのチラシ配っていたけど

もらっちゃうと捨てるのつらいから

もらわないどいた


チラッと見たら

福岡はサンパレスって書いてあった泣き笑い



めっちゃ売れてるねユニゾン爆笑



やっぱ今日最前で観ておいてよかったわ爆笑


ホントタブチくんのあの動きヤバかった爆笑

おもろすぎた笑い泣き



ベース弾く姿とか

めっちゃかっこEラブ



また機会があれば

ユニゾン観たいですチュー




マイフットとパーフェクトアイデアの時の

ベースの音が

ちょい大きかった気がしました滝汗



なんか違う〜

そのベースの音違う〜

それじゃない〜

って思いました笑い泣き



ただの好みと聴いた感じの慣れ

です泣き笑い


宮ってぃのベース

違和感なかったのにずっと

いきなりちょいえ?ってなった滝汗



気のせいかもしんまいニヤニヤ

私なんぞの耳

そもそも難聴やし笑い泣き