5月ラストデーの日の

こんなもんじゃない

も行きたひよ〜笑い泣き



5月はさわおバンドで

ライブ行きまくるからな〜笑い泣き



だけどもうリピやわ

私もリピーターになりたひ笑い泣き



イトキンくんにも

めっちゃハマったちゅー



地声なん?

すごいマジで想像とちゃいまんがな

びっくりしたびっくり


初めてセカイくん知った時も

なんこの子!?

って思って好きになったけど

イトキンくんもひさびさの

衝撃やったお願い



地声なんよね?




今日は開場間に合わんかったけど

着いたら70番くらいで

中に入ったら

まだ全然空き空きでラッキーやったニコニコ



ほいで左側に位置取って立ってたら

赤い人が真横通って入って行った爆笑

るんニコニコ



りょうくんは

イノクチさんの途中で入ってきたかな?

りょうくんも私の横通った爆笑

るんニコニコ



ガクさん残念やったけど

みんなガクさんのこと

忘れずに不在ながら

盛り上げていて

こんなもんじゃない仲間

いいな〜ってなった照れ



ひらたぱの今日のいでたちも

かっけぇかったラブ



こんなもんじゃない仲間

みんな上手だからかな

鼻炎きつすぎだからかな

ちょい硬い感じが

キュンってなるのよねラブ笑



ぎゅうぎゅうすぎず

程よく人いっぱい入っていて

見やすかったし

めっちゃよかった照れ


あ、最初途中で真後ろ?の人が

ドリンク落っことしてぶちまけちゃって

私のスカートにかかったから


一瞬テンション落ちたガーン

けど

忘れましたチュー


洗濯すればきっと落ちるでせう指差し




5/31上長申請いるけど

休みいれたひ!行きたひ!チュー


ひらたぱ誕生日直後ライブかもやし



あ、やっぱ

レッドクロスはプレゼント受け取りNGえーん


その辺に今日も置いてきた笑い泣き

ドリンクカウンターの

募金箱の前あたりに


ひらたぱに渡してくだちゃい笑い泣き


一応付箋に

平田ぱんだ様へ

って書いてます笑い泣き



あ、ちょい珍しく

眠気きた

寝るふとん1ふとん2ふとん3

風呂入ってきたニコニコ




ボグマブログ楽しみ爆笑



おやすみ🌙⭐😴