レイナホク大阪当日キラキラキラキラキラキラ

ついに〜きた〜。
楽屋までいただき。
楽屋入りをしたら。

みんなから〜
癒し時間をいただきました。サンキューラブラブ


あと、とても大事、おにぎりも〜


K子ちゃんのお手製のおにぎり
かなりビッグサイズハート

腹が減っては戦ができなぬ。
というピリラニながらの思いがピリメンにも自然に身につき


Nっちゃん、そんなにもおいしいの?
おいしそうに食べてる姿
幸せそうでなにより笑
おにぎりの食べ方の金賞受賞やわ。



お互い協力し合う姿もいいね
なんか楽しそうやけど〜爆笑


こちらも楽しそう。
*Mキーの顔を載せるか迷ったけどすまん笑
みんなのヘアメイク、衣装のお直しをたくさん
Cちゃん前にみんなが並ぶ。


一切の緊張感がなさそうやけど、ほんまはみんな少しはあるよね〜


今日も、一丸となり
ピリラニ〜


オウ!

ピリラニらしく、笑顔と楽しむことを忘れずに踊ろう。



ナタリー先生に会え、ハグをしてもらい、CDを買えてサインをしてもらい、みんなテンションマックス高すぎ爆笑爆笑爆笑
みんな楽屋に帰ってきたら、
ナタリー先生にハグしてもらえた〜ラブ
と、泣いているメンバーまでいましてニコニコ

ナタリー先生からパワーをいただき、本番へ


アヘナニチーム
私も急遽一緒に踊ることになり。
新人のKaoですとご挨拶をし、チームに入れていただきました。
どの世界でも挨拶は基本。
みんなが出来上がっているのに、そこに私が入るわけだから私の方が新人になるんだし。
みんなに合わせて踊らせていただきました。



マヒナチーム
一緒に練習を重ね、お互いを引っ張り上げてきました。
私が入ることにより迷惑をかけれないから、私なりのプレッシャーはありました。
みんなは本番では間違っても仕方ないことだけど、私は絶対にミスしたらあかん立場であり。
完璧じゃないとみんなと一緒に踊る意味がなくなる。
本番はノーミスでできた(はず)で、ホッ。



早着替えのお手伝いもみんなが協力してくれたおかげで、本番 2曲踊れることができました。
ありがとうピンクハート


本番のステージが終われば、楽屋の掃除(アヘナニチームは床拭きまでしてました)
をし、客席へGO!
あとはステージ観覧を楽しんでね。


こんな賑やかな楽屋やったのに



がら〜〜〜ん

寂しいな、、、、




哀愁ショット4パターン
全て寂しさが伝わる
誰か迎えにきて〜
心の叫び
Mキーが迎えに来てくれた!

さすがMキーと思ったら、

楽屋に傘を忘れたから取りにきたと爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
えーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寂しい思いはすぐに吹っ飛んだのは、私の最後の出番時 ピリメン立ってピリタを広げ、応援声援をたくさんしてくれて 本当に感動しました。
こんな景色を見れるなんて夢のよう。
ステージ上では、偉大なKumuと一緒に立たせていただけ、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
ハワイの方の文化を日本人の私たちが学んでいます。
ハワイの方に敬意を表す。
だから、謙虚にですね。

大きなステージの経験も少しずつ増え、ステージの数だけ慣れは出てくるかもしれませんが、初心の時のドキドキしたりワクワクしたり、その日のために必死に頑張るという姿勢を忘れたくない。

だから、次のステージに向けてまたみんなで1つになって頑張りましょう。


でも、ちょっとだけ休息も必要。

この日のためにレッスンが多かったから、家族との時間、お友達との時間、お仕事、趣味など、フラ以外の時間を大切に過ごしてくださいね。


さいごになりましたが、
出演者のみなさん、疲れがでないようにゆっくり休んでね。

レイナホクリーダーのみなさん、色々な取りまとめ連絡 本当に助かりました。
力を貸していただいたから、本番の大ステージも無事に終えることができました。


応援してくれたみなさん、いつも応援が心に届き頑張れます。ありがとうございます。


スタッフのみなさん、たくさんの心遣いをありがとうございました。


Mahaloピンクハートピンクハートピンクハート