精神的にはとても辛くてさすがに凹んだ。


毎日身体に力を入れて生活していたからか肩こりがひどい。

温感シップを貼ってようやくほぐれてきたと思ったらまたいつもの肋間神経痛の痛み。


でも、転移のある胸骨の隣に痛みがあってもしや、ガン子なのか?と心配になる。

それとも帯状疱疹なのか?とかいろんな不安が駆け巡る。


水曜日から痛みだし大きく息を吸い込んだりくしゃみしたら激痛えーん


でも、今日になりだんだん痛みも和らいできた。


前にも腫瘍マーカーがなかなか下がらずストレスMaxのときにこんなふうになったことがあり、ストレスが身体に現れてきたかんじ。


今日はどこにも出かけずゆっくり静養しているよ。

昨日は雷雨のなか、無理しちゃったからね。


夜中からパリ五輪始まるね。

向こうはまだ26日なんだろうけど、自分が今月初め見てきたセーヌ川、チラッとでも観ようかな。


治療とかでオリンピックどころじゃないかもだけど、、、


まさか東京五輪のときは数年後のパリ五輪のときは転移してとんでもないことになってるとかちっとも思わなかったのに。


ま、あの時はコロナで大変だったけどね。


そういや、コロナホントに流行ってきてますね。

怖い怖い。


治療前にかかりたくないので自粛だな。




では、

MAHALO🇫🇷