5月の心のメンテナンス 


4月は落ち込みまくっていたので心配されていた。


腫瘍マーカー瀑上がりでも意外に元気にしています。

体調も副作用の味覚障害無かったらまぁまぁ元気ですので。


それとやはりフランス行きが楽しみで気持ちがそちらに行くのが良いのかもしれない。


でも、実は思うところはいろいろあるのですよ。


心の中はけっこうブラックで吐き出し記事はアメ記事にしようか悩んでますもやもや


必死に打ち消そうとしてもダメなもんはダメだもん。


今日は混んでいてじっくり話せなかったからちょっと不消化。


言葉を選んで上手く書けたら記事にしようと思うけど無理ならアメ記事にします🙇


今日はあついのでアイスラテ



では、また

MAHALO病院