すずらんってかわいいですよね。


前々から作ってみたかったタッセル



かわいいでしょ💕

ぶら下げるタイプのタッセルじゃなくてインテリアとして置くタイプのタッセル



どこがタッセルなの?
お花一つ一つがタッセルなのです🥰

小さくて初めは戸惑いましたが段々と慣れてくるものですよね。
リボンの色も気に入ってます💃

とてもHappyな時間となりました照れ

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

肋間神経痛が心配だったけど何とか運転出来て行ってきました。
レッスン中は不思議と痛みは感じなかったです。

楽しいことをしていると、また楽しいおしゃべりをしていると心もリラックス出来てオキシトシンも出ていたのだと思います。

帰りはちょっと道間違えたけどその分ドライブが長く出来てラッキーでした(笑)

今日は更に痛みもなく元気に過ごしてますウインク

午後からは母の面会にいってこようかな。

では、
MAHALOふんわりリボン