週末から体調良くなくて、今日も目覚めも悪くフラフラするのでぐだくだと人ってこんなにも寝れるんだっていうくらい寝ました大あくび


イブランス休薬1日目

今が1番しんどいのかも、ね。


骨髄抑制が私は強く出る方なので仕方ないかな。


それと、、、


脱毛❕❕❕


前にも抜け毛が多いとブログに上げたかもしれませんが、そんなものの比ではなくめっちゃ抜けるのです。

シャンプーしては抜け、ドライヤーかけては抜け、ブラッシング、手ぐしで抜けまくりです。


何もしなくてもハラハラと抜けるときがあり、もはや髪を触るのが怖いくらいです。


イブランス治療されてる方のブログを見ても脱毛のことはあまり書かれてなくて、私だけか?と恐怖です。


一応医療用ケア帽子は持っているので外出や外食の際には被ろうと思います。


ダルいのは寝てればいつか治るけど脱毛はなぁ、、、


今日は市役所とか行く予定だったのに延期

公園で桜を見に行きたかったのに🌸


残念悲しい


それと母ですが昨日病院に飲み物を届けてほしいと電話があったのでそのときに看護師さんに聞いたらリハビリ頑張ってるそうな👏👏👏👏👏

しかし、右鎖骨にヒビが入っていたみたいで固定にて対処してますとのこと。


では、

MAHALOガーベラ