月曜日

骨密度測定のため放射線科にて検査

結果は高度生殖医療の次回の外来で聴くことになってます。


火曜日

皮膚科

頭皮の様子、臀部の毛嚢炎の様子、など診ていただきこの調子でと薬の処方。

次回は4月だけれど大学から昼休みに診察来てもらったらいいからと12頃の予約に変わりました。

本人のみで診察です。


大学の附属病院なので通院は楽ですね。


金曜日

内分泌内科外来

ワクチンの追加でした。

MRワクチン、水痘、おたふく打ってきました。

特に変わらず元気にしてます。


健康な人でも抗体が着かなかったり機能しなかったりがある。

移植した人は更に着きにくいとのこと。


大学側は但し書きも書いて証明書を出すので理解はあると思うとのこと。


札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束


そして、金曜日の予防接種の代金

3本で¥32250

厳しい〜🫣


それでは、

MAHALO予防接種


ドトールの桜オ・レ、週3回も飲んでしまったわ(笑)


ちょっと溶けてしまったけど。