名古屋市名東区藤が丘 【ピリアロハ】ロミロミ&ホットストーン・ナードアロマテラピー協会認定校の自宅サロン

名古屋市名東区藤が丘のピリアロハではHawaiianロミロミホットストーンの自宅サロンとハーブアロマ教室です。
ご自身に合わせたアロマオイルのロミロミはHawaii本場スタイルです。
ナード協会認定校、季節に沿ったハーブアロマ教室も楽しいレッスンが人気です。


テーマ:
ピリアロハのページへようこそビックリマーク




ロミロミはフラを踊るように…
ネイティブハワイアンから伝承されてきたフラとロミロミ。
繋がるところが沢山あります。


座学に於いても共有することが多いのですが、
今まで、頭では分かっていても実際の場面に出会ってなかったように思います。



先日、師匠からイベントのためのオイルロミロミ20分の練習会をして頂いた時に、それは実感として自分のものになったのですひらめき電球


私達弟子達が、20分という時間内にクライアントの要望に応えて満足していただくにはどうしたらいいのか?を四苦八苦しながら練習。

20分という制約時間。

それはそれは容易ではなく難しくあせる
クライアントお一人お一人に合わせてのロミロミ。


変な汗をかきながら自問自答を繰り返しながら…



それを見かねてか汗師匠がデモンストレーションをしてくれたのです。

今まで、師匠からロミロミを受けることはあっても、まじまじとしっかり見るのは初めてのこと。



その姿はまるでベットの周りでフラを踊るかのようなロミロミ虹
動きがなめらかなのに力強く、リズミカル。
無駄がなく、シーツワークも美しいキラキラ


綺麗だな~、整ってるな~って。


その感想をお伝えしたら、
クムも「美しいロミロミ」をすることは大切だとおっしゃっていたそうです。



「美しいロミロミ」キラキラ
クライアントの方もさぞかし心地が良いと感じるでしょう。




この出来事は、私の中で あーそうか~って ストン!と落ちた時でもあり
この先、ロミロミを続ける上でのひとつの指針にもなる出来事となりましたニコニコ



ロミロミは、いろいろな角度からとらえることのできる奥深いもの。

ますます深めていきたいと感じた日となりました。
{04C58FC5-C794-4BC6-B0CA-C423F8B36E3D:01}

Hawaiian LomilomiとHerb Aroma
虹PILI ALOHA虹
まずはホームページから左下矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロミロミホットストーンとハーブアロマのサロン♪ピリアロハさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。