メキシコから無事帰還-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれてありがとうございます-★

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはMくんです!
{029CE521-BBFC-4379-8602-5534047AD0A7}

{EDE70AD2-C742-44C1-A4FB-31466E38C1B0}


年末年始をメキシコで過ごしたMくん!
もちろん仕事で(笑)
なんなら4月からまた行かんといけんかもしれんらしい💦
ご苦労さんです!

髪が多くて硬くて真っ直ぐでペタンコになるMくん^ ^
大まかな感じを聞いてカット開始✂︎

ちょっとでもふんわりできるように一工夫してカットします!
ひと通りカットしたら一旦乾かして隙間をつくるためにふんだんに切ります(笑)
シャカシャカシャカシャカ様子見ながらひたすら切る!!!

カットが済んだら顔そりでさっぱり^ ^
『炭酸泉』でスッキリ流したらブモーっと適当に乾かして仕上げにワックスもみもみ。
{27B66A18-A12D-4CC6-BFFC-986C0F29479A}

{9D495B37-1590-4E8E-B069-401AADA507CC}

{0623DE4F-A100-455A-9357-64832B6B4653}

はいさっぱり(*≧∀≦*)

ワールドワイドな感じで働いてるMくん!

今後もどこに行くやら解らんけども頑張って働いてください!

ほいで行った先の話を楽しみにしてます(*≧∀≦*)

今日もありがと^ ^

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488