あと2日でライブだよっ!!




びっくりしたぁ~。。。




練習たくさんしたからなぁ( ; ; )




泣いたし(Love merginalで)





辛かったからこそ今楽しめてるよ~!




だってこんなに頭使うことなかったもの( ; ; )(笑)





ってことでLIVEにむけて毎度お馴染みゆきちゃんにネイルしてもらいにいったよ~♪


りっぴとくっすんも一緒にぃ~♪


photo:01





くっすん施術中\(^o^)/☆


photo:02






りっぴとわたくしは待ち中~\(^o^)/の写真(笑)



photo:03





そして、しないしないと言いつつも
結局真姫カラーの赤!
ボルドーにしました☆



photo:04




ダイアモンドプリンセスもイメージ♪



photo:05






可愛くしてもらったよー♪




そんでもって、




まつげもいってきたよ~♪


事情があって今回はfoxyではなく
初めてのMAJOPICHUさん♪



私の願望を再現してくれた♪


photo:06




多くはないけど、いい感じのフサフサになったよ♪

photo:07





しかも施術中に目の下パックしてくれるの\(^o^)/♡



マスキングテープだと、私乾燥しちゃうから嬉しかった♡



そ、し、て!





なんと!!



もぎゅっとLOVEで接近中!




オリコンデイリー18位でしたー!!



ホントにびっくりしたー!



数字で表すのもなんだけど、



やっぱり、ささえてくださる皆さんあっての結果なので、初心を忘れずに、頑張っていきたいです♡



ホントにありがとうございました☆




photo:08






さーっ!!ラストリハーサルがんばろー!!!



erico.
iPhoneからの投稿