今日は秋分の日 | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
のんびり過ごしたいい一日だったけど、去年のブログを読むと、去年の方がいい一日だったみたい。
 

 

でも、去年の思い出を今日と一緒に楽しむことができれば、倍以上楽しめたように思えてくる。

 

人生というものは、こういうものなのかもしれない・・・・とか。

 

 

今日は、『3粒』という日本酒を飲んだ。

美味しかったし、瓶が可愛かった (^_^)。