「ちむどんどん」僕の最終回 | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

「ちむどんどん」最初からずっと見てきたけど、見るのをやめるタイミングを探っていたような気がする今日この頃。

 

今週末、愛さんが、パリに旅立つ素敵な場面に会えて、思い出深い「僕の最終回」の舞台になったと思う。

 

 

このシーンでの「翼をください」もとても感動的だった。

 

今日は、大好きな二宮愛さんのカバーで聴きながら、酒を飲む。

 

 

とても感動的な「僕の」最終回だった・・・・