こんばんは!

今日はYTB食生活改善メソッドとの出会いの話。




40歳過ぎ、大きな壁に当たりました。

プチ更年期の不調、自営業のプレッシャー、子供の受験が重なり、ストレスMaxに🤯


万年ダイエッターで、サラダのみの夕食、結局物足りなくて、晩酌のクセがつき、朝から疲れ切っている。

それでも波のようにやってくる仕事や育児に、『心も体も追いつかない』状態でした😢


食べてないのに

どうして痩せないんだろう?

何がいけないの?


ピラティスにすがる思いで、

以前より多く

運動してトレーニングしました🏋️


しかし

食べないダイエットに

過度な運動は

体に鞭を打つことに‥


"このままでは潰れてしまう。"

大好きなピラティスを嫌いになってしまう。

こわい。やだ。


そんな時、出会ったのがYTBメソッドという食生活改善療法でした🍽️

『健康的な美しさとは、痩せることではなく、キレイに元気に生きる力✨』


私の変化は大きく、1番に心が変わりました。

あんなに辛かった仕事が楽しくなって❤️


💎朝起きがスッキリ起きれる

💎仕事にやる気しか湧かない!

💎肌や髪がキレイに

💎吹き出物・ニキビが消えた

💎だるさがなくなった

💎体型が引き締まった

💎夫と朝ウォーキングするほど仲良しに

💎受験の子供を優しくサポートできる


食事の力って、本当にすごい!

しっかり食べて健康でキレイになれるって本当だった。私の人生が2回目救われた瞬間でした。

(1回目はピラティス😊✨)


昔の私のように悩んでいる方を、

今度は私がサポートしたい✨

そんな思いでお仕事をさせていただいています。


ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ 

▪️単発カウンセリング(5日間サポートつき)

21,700円

目標に合わせた『献立プラン』や『今すぐできること』をまとめてアドバイスさせていただくプランです。


▪️90日食生活改善指導

190,000円

3ヶ月のLINEで密着サポート💓

一生続けられる『健康美の食生活の"習慣化"』を身につけることができます。

ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・