image

お金を受け取ることに条件なんていらないよー😆💖💫✨💴

 

私が起業して短期間で成長できたのは

 

お金に対する意識が他の人とだいぶ違うからだ

と言うことに、ある日気づいた。

 

私ね、20代の頃から

お金と脳の関係性や潜在意識の本ばっかり読んでいた。

 

お金が欲しすぎたから笑

 

そして、それを実践してきたの

 

30代の一時期は育児脳になって

ちょっと抜けちゃったんだけど😅

 

それでも20年はやってきた。

 

結果、おうち起業でありながら

 

超一流のホテルに宿泊したり

 

フランス大使公邸のパーティーに参加したり

 

JALのファーストクラスで旅をしたり

 

日本を代表する、著名な方とご一緒したり

 

お金だけではできないような

たくさんの面白いことも次々と

やってくるようになったんだよね

 

 

でね

 

何億も稼いでる海外在住の起業家じゃなくて

 

日本で、しかもおうちサロンをやってる私だから、みんなが身近で再現しやすいこと

いっぱい伝えられると思うんだ😆

 

ちなみに、お金はある程度余裕があるのに

節約意識にとらわれ続けている人も

ある意味、お金不健康状態だよ

 

だって節約が正しいって

思っちゃってるわけだからね

 

私が普段何を意図してお金を使ってるか

 

そして、お金に対してどんな認識を持ってるか

 

どうやってお金が回り始めたか?

 

お金の不安からどうやって自分を解放していったか?

 

そして、お金の歪んだ考えをどう矯正していったか?

 

2024年はみんなが豊かになる

お金に関する話をお伝えしていくよ❤️

 

お金に対して、歪んだ認識を持っていると

 

川の流れが滞り、水が濁るように

お金の流れもまた滞り、

濁るようになるんだよね

 

どんなにビジネスを学んでも

お金に対する認識の歪みがあったら

お金を受け取ることも、生み出すこともできなくなる😱

 

 

だから、たくさん学んだのに

マネタイズできない人は

 

豊かなお金がめぐる世界を

改めて知って欲しいなぁと思う😊

 

お金の話ををまとめようと思った時に

 

いろんな人のお金の本を改めて

読みまくろうかなぁとも思ったんだけど

 

そこは天に止められたの👁️

 

私の完全オリジナルで作ることが

大事なんだってさ💫

 

でも完全オリジナルったって

 

読んできた本📕の知識はあるわけだから

私が完全に生み出したわけではなくて

 

先人の叡智をもとに🧠

私の実践を重ねた内容を

実践できる形でまとめる

 

と言うだけなんだけどね。

 

ただ、知識としてお伝えするのではなく

再現できる内容として

 

伝えていきます❤️

 

2024年立春、新たなお役割を受け

多くの人をお金の不安から解放していき

豊かさが循環する世界を創造します😆💖

 

いよいよ本格的に開眼〜👁️💫

 

お金意識の覚醒

本当は私が1番向き合いたいところだったと思う✨

 

きっとあなたもじゃないかな?💴

 

何の条件もいらない

お金を受け取り、回していこう💫

 

お金に対する意識に向き合った時に

ビジネスも育ち始めるし、

軽くなっていくから、

 

人生が本当の意味で

変わりはじめるはずだよ💖❤️