3月のつきいちフーレイはピラティス体験会です。 | Pilates & Fitness HOORAY!

3月のつきいちフーレイはピラティス体験会です。

MARICOです。


3月のつきいちフーレイはピラティス体験会です。

50分のピラティスレッスンを500円で体験できます。


1月のNHK番組「あさいち」で「体の不調を改善できる」とピラティスが紹介されました。

実際来てくださっているお客様から

「ぎっくり腰がなくなった」

「肩こりが気にならなくなりました」
「姿勢が良くなりました」
と嬉しい声をいただいています。

レッスン終わりには「体がスッキリしました」と笑顔で皆様帰られます。

ぜひ一度ピラティス体験してみませんか?
HOORAYに通ってくださっている方も500円でご参加できます。
男性・女性どなたでもOKです。
定員は20名。お友達と遊びに来てください。


 ピラティス体験会

日時:3月23日(土)13:30〜14:20
場所:HOORAY本陣(地下鉄本陣駅徒歩1分)
料金:500円

申し込みはHOORAY本陣のLINE公式か
申し込みフォームでお願いいたします。


申し込み頂いた方に詳細送ります。



ご参加お待ちしております。