20代の時、食事制限だけで体型をコントロール
してしまってた
そのせいで私の身体は貧相で
姿勢も悪くて女性として
決して魅力的では無かった

元々面倒くさいのが駄目で
お肌の手入れも適当だったし
常に顔色も悪く
肌はくすみ
疲れ顔を分厚いメイクで誤魔化ししていた

今47歳になって
ピラティスのおかげで
しぶとい猫背や下半身デブも克服
体脂肪は減り筋肉量が増えて
健康ボディとなった

そのおかげもあり
顔色は良く
幸せオーラに溢れていると
言って頂ける

お肌はドクターリセラに変えた途端
一気に透明感が出て
年齢の割には
肌は綺麗になったと言うか
20代の時より
あきらかに明るくピンクがかった

そんな私の肌を眺めながら
レッスンを受けて下さっている方々からの
質問でドクターリセラの何が
一番効果を感じるか?と言う質問があります

どれもこれも捨てがたいけど
最近は水素パックにはまっています




美容に詳しい方は御存知ですよね
アンチエイジングも進んでまして
本当に効果が凄いのですよ

水素水を飲用もしますし
エステで水素パックもしてます

ドクターリセラに出会ってから
本当に年を取るのが楽しみです

今までのお化粧品も良かったけど
それらは全て
肌の表面を滑らかにしてくれる

だけ

ドクターリセラは
肌を再生する
根本から入れ替える

肌再生

鏡を見て思った事ありませんか?

「このシミできる前にリセットしたい」

「このシワ出来る前に戻りたい」

そして今お使いのお化粧品は
その願いを聞いてくれてますか?

肌の細胞を動かす
加齢による
ターンオーバーを
促す

その結果が今の私
47歳の私は20代の時より肌に透明感があります


30代の時の写真をたまたま見た娘が
「このオバハン誰?」
と言うので
「え?ママだよ…」
と答えたら

「なんで今のが可愛いの?」

とびっくりしてます

答えは簡単
肌再生をしたからなんだよ!!!

ちょびっとお手入れには
時間かかるけど
老け込むより絶対いいもーん

水素パック後は


この透明感ですよ!
光っておりますね!笑

滋賀県草津、駅前サロンshine
お試しエステもお得なクーポンも
ございます

アンチエイジング専門です
お待ちしています
http://beautysalon-shain.jimdofree.com/