こんにちは46才2児の母
シックスパックインストラクター
あかねです(^^)/

楽しく刺激的だった
韓国旅行を終えて
粛々と仕事に励む私ですが
最近は、インストラクター業とは
また違った仕事も
頑張っています

まずは、私の立ち上げました
「非営利団体
一般社団法人
健康美ボディ協会」
のイメージビデオ制作

夏の間にドローン撮影などで
撮りためて来ましたが

今週からはスタジオ撮影となり
アップでの撮影が増えます…^^;

レッスン風景等々
代表理事の私はもちろん

2人の理事にも
出演願っての撮影

生徒さん達にも
エキストラ役をお願いします

完成は秋予定
YouTubeにて公開です

お楽しみに♬



そして、来週放送予定の
BBC放送のビワカン
「ガチンコプレス」

レギュラー出演になりましたので
来週初めに収録です

今まで割と目の前の事で
いっぱいいっぱいで
世間の事に疎かった私

この番組にレギュラー出演する事で
今リアルに世間で起きている
様々なニュースに目を向けて
自分なりの考えを持つ事になります

とても楽しみですし
不安でもあります

特派員は男性9名に
女性は私1人

ぼーっと突っ立ってしまいそう…
お飾りにならぬよう(てか、なれないか)
自己主張して喋ってきます!

次に毎年とても楽しみにしている
女流カメラマンのよりみさんによる

毎年恒例のプライベート撮影
今回のテーマは
「ノスタルジック」

撮影は神戸で行います
場所はまだ

ナイショ

毎回とても面白い
よりみさんの撮影方法

もうかれこれ3回目になります

前回の撮影は趣のある
レトロな場所を借りての撮影
素敵な部屋なのに

非常階段やら
ポンプ室やら
廊下やら

全然関係ない場所での撮影に
驚いたけれども

仕上がって2度ビックリ
「えーーーっこれが非常階段?」
な仕上がり



よりみさんの手にかかると
平凡な主婦の私も
なんだかいい感じ♬

今回はどうなるやら?
来月初めの撮影楽しみです

撮影お願いして
それどーするの?って聞かれますが

お婆ちゃんになって眺めて
楽しむのではなく

自分をアートにして 
遊んでいるだけです

特に意味もないし
少しSNSで出すけど

自己満足の世界です

昔々、まだ10代だった頃って
30代は既にオバチャンだと
思っていました

だから40代のイメージなんて
酷いものでしたが…

今、60、70代でも美しい人は
沢山います

自分が40代になって
年齢なんて
全く関係ないのねーと
思います

20代でも構わないと
女子力低くなってしまい
老けて見える場合もあるし

やっぱり年齢は
本当に関係ない!!

さぁ綺麗の魔法をかけましょう
サロンでお待ちしています
https://beautysalon-shain.jimdofree.com