【仕事運占い】あなたが仕事で求める欠かせない要素/お客様の声 | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

仕事運占いのモニター募集は

8月一杯で終えました。



ご応募してくださった方の

占いセッションはまだ全て終えていませんが、

 


ご応募してくださった方、

ありがとうございました!




西東京市ひばりヶ丘
\体と心と声を整える隠れ家サロン/

体と心と声のチューナー宝石紫つちやあやこ
指導歴10年
ボディトレーナー×占い師
イメージ呼吸カードマイスター




占いセッションを

受けてくださった方の内容を

抜粋してご紹介します。







イメージ呼吸カードというカードを使い、

潜在意識と行動指針を呼び起こします。



内観を一緒に掘り起こしていくような

セッションです。






答えは外には在りません。


答えはあなたの魂(コア)に

在ります。








あなたがお仕事をする上で

大切にしているものは

なんでしょうか?







口では、


「もっと稼げるようになりたいんです!」


と言っていても、



実際のところ潜在意識では、

全く別の事を

求めている人が多いのです



  




下が潜在意識。

 

上が、潜在意識を満たす為の行動指針です。














潜在意識は無自覚な部分です。

カードで呼び起こすと、

「…あー!」

と、思い出してくるのです。


(無自覚な部分なので、すぐにピン来ない方もいらっしゃいます。)





あなたの本当の想いは、
あなたが気づいてあげなければ
現実が好転していきません。



あなたの内観のサポートを
お手伝いさせていただきます。
下矢印

西東京市ひばりヶ丘
体と心と声を整える隠れ家サロン
※ひばりヶ丘駅北口10分 送迎有り

宝石ブルーつちやあやこの想いとプロフィール

右矢印想いとプロフィール


宝石ブルーつちやあやこの本音は動画で!
・YouTubeメインチャンネル

・YouTubeサブチャンネル


《ご提供中のメニュー》

宝石ブルー体と心を整える対面セッション

右矢印美整体と占い

右矢印骨格調整美整体


宝石ブルー占い鑑定オンライン

右矢印仕事運占い


宝石ブルー声を整える


お申し込み・ご質問等はLINEからお願いします

0円で出来る便秘改善秘密のメソッドLINE登録

ID検索は▶︎@bdw9777g 

つちやあやこ/指導歴10年

1979年1月3日 沖縄県那覇市生まれ

東京都渋谷区幡ヶ谷育ち

日本女子体育短期大学舞踊専攻卒業


<資格>
・WKPA認定ピラティスインストラクター
・MGAコアバランスストレッチトレーナー
・美肌食マイスター初級
・占術/イメージ呼吸カードマイスター
 
2歳より水泳歴8年。13歳からJAZZダンス・歌・芝居のレッスンをスタート。16歳で初舞台。ミュージカル出演を経て20代で歌手へ転向。ラジオパーソナリティを務め、CDリリース、イベント、LIVE、CM、ラジオ、TV出演等。
20代前半で音楽活動は休止し、社会経験を積みたい!と、大手、中小企業で勤務。かたわら銀座で水商売も経験。接客力、対話力が大きく磨かれる。
結婚、出産後ボロボロの体に向き合い、30代でボディトレーナー、セラピストの道へ。
ピラティスグループレッスン、出張レッスンをフットネスジム勤務、ストレッチ専門店勤務を経て、個人セッション専門のホームサロン運営をスタート。
身内に霊感を持つ人間が多く、占いや、目には見えない世界の存在があるのは当たり前のこととして育つ。
自分の特性、才能を活かし、より良く成長したいという思いが強く、潜在意識、潜在能力を呼び起こす占い鑑定、発声・歌レッスンも取り入れ、体と心と声を整えていく活動をしています。

プライベートでは、コントが大好き。

コントの舞台観劇が大大好き。

シソンヌが大大大好き★

お笑い・沖縄・グルメ・日本酒★

優しい年上旦那さんと13歳男児の家族です。