ビフォアーアフター | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整えて、より良い人生を送りたいあなたへ。

▪️骨格調整美整体
▪️仕事運占い鑑定
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴10年
ボディトレーナー×占い師×ヴォイストレーナー

『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜骨盤から下が脚〜
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
女性専用ホームサロン
股関節若返り美脚【glitter】


誰でも一瞬で可愛くなれるミニーバンドニヤニヤ





私のサロンには
むくみ、脚やせ、脚軸、美脚、
開脚、頭も体も柔軟、
ピラティス、ボディメイク、健康美、
という単語にピンと来た方が
お越しくださいます。









こんにちは!
トレーナーの土屋あや子です。





先日息子がbirthdayだったので、息子が大好きなTDLへ行ってきました。










1日歩き倒して、流石に脚がむくみましたゲッソリ



靴下の跡びっちり笑い泣き





いつもより念入りにケアをしまして元に戻しました。












私はあんまりbefore afterの写真を撮らない人なんですが、今回は載せておきます(笑)



靴下の跡がある左側がbeforeですね。








before afterの映像って、皆さん某テレビCMで見慣れていませんか?
結果にコミットしてるCMです。
もう見違えるほどの変化っぷりですよね。




でね、あの見違えるほどの圧倒的な変化っぷりの映像に見慣れてしまうと、少しの変化に驚くことが無くなりませんか?





体の変化は、変化した本人が違いを1番感じているのは当たり前です。
が、
そのbefore afterを他者が見た時、本人ほどの感動は得られづらい。


それは圧倒的な変化に見慣れてしまっているから。




人は良くも悪くも慣れてしまう生き物ですよね。





雑誌やネットのサイトで、ボディラインや姿勢の変化のbefore after写真を見かけることがありますが、「変化…した…のかな?…」と正直微妙な写真が沢山あります。




これはbefore afterの写真を掲載する方がマイナスなのでは…?と思ってしまうことがあります。





圧倒的な変化、別人?(大袈裟ですが)というくらいの変化を得るには、負荷を伴います。




その負荷は、金銭の負荷、痛みの負荷、副作用の負荷、と様々です。





私のサロンは比較的体に優しいアプローチを心がけている為
負荷は低くなります。









負荷、リスクを考えると、本当に自分がやりたいこと、目指すものはなんなのかがわかってきますよね。






私がやりたいことは、健康的な体作りと美脚作りと歌うたい。



やりたいことができるって幸せですよね爆笑




幸せを感じながらPokekaraで歌ったこの歌をどうぞ聴いてやって下さいチュー














■人気記事■



■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■

限定動画も見られて質問なども出来る!

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印

友だち追加