ピラティスガーデン銀座 オフィシャルブログ

~ピラティスを通じて女性の綺麗を応援したい~
銀座最大級のピラティススタジオ「ピラティスガーデン銀座」のオフィシャルブログです。
ピラティスを通じて、痛み・違和感のない機能的で美しいボディラインを手に入れましょう!


テーマ:

木曜日18:15~、19:30~スクールを担当しています、
Misaですぺこ

今、クラスでは4月からピラティスデビューした方と、

1年近く続けて いらっしゃる方が一緒にレッスンしています。
初回は緊張感ドキドキが漂っていた気もしますが、

2回目(先週ですね)はリラックスゆっくり2と集中ができつつありますガッツ

この調子キラキラ

始めたばかりの頃は、エクササイズの名前、ピラティス用語等、

覚える 事や考える事が多くて、頭の方が疲れる~ハァハァなんて事はありませんか?

考え過ぎるのもよくありませんが、考えたり、覚えたりも大事です。

まずはお友達の名前を覚える気分で乗り越えましょう!音符

ぴかっ!でも感じる事はさらに大事です。

ピラティスは、考え感じるエクササイズなのです。

個人的には、自分の体を正確に感じる事は困難だと思います。

日常生活 で習慣的に注意を払うという事は難しいし、

自分の体はあまりにも当たり前で、

諦めてしまっている部分があるからかもしれません。

それを精神的にも、技術的にも乗り越えさせてくれるのが

ピラティスだと私は思います。おぉ!

続ける事で感度が上がり、より深くより多くの事が正確に感じられ、

体も心も変わって行く☆そのお手伝いができればと思います。

ピラティスでよりよく変り続けましょう!かえちゃん

いいね!した人  |  リブログ(0)

pilatesgarden-ginzaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。