スタジオB&Bは10周年を迎えました | ピラティススタジオB&Bブログ

ピラティススタジオB&Bブログ

南青山・錦糸町・田町・武蔵小杉・新丸子・三軒茶屋・仙台泉・札幌・肥後橋、心斎橋と全国に10つのスタジオを構える、ピラティス&コアアラインスタジオB&Bのブログです。

スタジオB&B代表の田沢でございます。

 

おかげさまで、本日2019年12月1日でスタジオB&Bは10周年を迎えることができました。

 

全店舗合わせて、年間10000回を優に超えるパーソナルセッションをさせていただくスタジオに成長できたのも、ひとえに会員様、新旧スタッフ、スタッフを支えてくださっている家族の皆様のおかげだと思っております。

 

シェイプに励まれる方、健康を維持・増進したい方、肩や腰の違和感にお悩みの方、スポーツのパフォーマスアップを目指している方、本当に数多くの方々、本当に多くの皆様にいらっしゃっていただくようなスタジオになりました。

 

「十年一昔」なんて言いますが、10年前はライザップのような会社や24時間ジムも国内に上陸したばかりで世間的な認知度は全くなかった時代でした。

 

トレーニングやフィットネスの世界なども、10年後の2029年は、また全く違った環境になっていることが予想されます。

 

テクニックや新しい科学的な発見に伴う知識、そしてテクノロジーなど、これからも少しずつ世の中の流れは変わっていくと思いますが、そのような流れにうまく乗りつつ、ただし流されず芯の通った活動を続けていきたいと思います。

 

今後ともスタジオB&Bをよろしくお願いいたします。

 

スタジオB&B代表 田沢 優