『スタジオ B&B』田町三田スタジオ移転のご案内 | ピラティススタジオB&B 東京のブログ

ピラティススタジオB&B 東京のブログ

東京•南青山、錦糸町、田町三田、武蔵小杉、三軒茶屋、そして大阪肥後橋、札幌と7つのピラティス&コアアラインスタジオを構える、ピラティス&コアアラインスタジオB&Bのブログです。


テーマ:

平素より、スタジオB&B田町三田スタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。 

 

2012年5月に田町三田スタジオがオープンして、間もなく7年が経過いたします。

多くの皆様にご利用いただき、大変ありがたく存じます。

 

一方、本ビルの「田町我妻ビル」は建替え準備のため 2019年12月をもって閉鎖 されるため、移転先の検討を開始しておりました。

 

当初は秋から冬にかけての移転 を考えておりましたが、この度、芝浦側に移転することが正式に決定致しました!

 

皆さまには突然のご案内となってしまいましたが、私たちが自信を持って指導できる環境に、今のタイミングで引越しする方がベターと判断させていただきました。

 

『スタジオB&B田町スタジオ』移転に伴う、スケジュールは次の通りです。

 

5月29日(水) ー 31日(金)

までの3日間は、移転作業のためお休みとさせていただきます。

※5月28日(火)までは旧田町スタジオでのレッスンとなります。

 

 

6月1日(土)

田町スタジオ移転オープン!

 

 

新住所:東京港区芝浦3丁目11-8ミナトヤビル401、403

田町駅改札より徒歩3-4分

当ビル1階はコンビニ(センブンイレブン)となりますので分かりやすいです。

詳しい行き方は、以下のブログをチェックしてください。

↓↓↓

田町スタジオへの行き方

 

 

 

旧スタジオ田町我妻ビルのアクセスが、田町駅/三田駅からもとても近いスタジオでしたが、移転後の新スタジオでは今までより、ご来店に少々お時間がかかってしまう会員様もいるかと思いますが、今まで以上により良い環境で運動できるように、これからもスタジオB&Bスタッフ一同、会員様を全力でサポートさせていただきますのでよろしくお願い致します。

 

スタジオB&Bスタッフ一同

 

 

 

ピラティス&コアアラインBB 東京さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ