開脚前屈の記録 | 勝どき ピラティス・クラシーヴァ  ~あなた本来の美しさを引き出す初心者さん向けやさしいピラティス~

勝どき ピラティス・クラシーヴァ  ~あなた本来の美しさを引き出す初心者さん向けやさしいピラティス~

デスクワーク女子、ママさん向けピラティス教室講師、Yukiのブログ。
基礎を大切にしたレッスンは初心者さんにもわかりやすいと喜ばれています。
肩凝り、腰痛、ひざの痛み…不調を抱えて下を向いてばかりいませんか?
前向きで美しいあなたをピラティスがサポートします!

不安な日々が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

レッスンをお休みにしているのでブログを書く気力がなくなってちょっとサボっておりました。

3月4回目のレッスンメモをしていないままなのですが…



向きが変わってしまってちょっと見づらいのですが、

3月8日
    15日
    22日

の開脚前屈の記録です。

紫のトップスのMさん、確実に進化しています!!


・股関節をキュッとまとめる、

・内ももから腹筋をキューっと使う

そんなイメージで前屈が毎回進んでいます。


せっかく進歩している最中にレッスン中断でちょっと不安かもしれませんが…

イメージと体の動きがなんとなく一致した感覚は結構簡単に再現可能です♡

次回のレッスンもきっと大丈夫!!




東京は緊急事態宣言でこの先どうなるのかイマイチ見えませんが…

レッスン再開の折にはまたこちらでもお知らせいたします。

また近々オンラインレッスンもできるよう準備を進めています。

遠方の方のご参加も可能になるのでどうぞお楽しみに!

 

・Yukiのプロフィール

・デスクワーク女子のためのピラティス教室

毎週日曜日  16:15〜@グロースリンクかちどき


>>体験レッスンお申込みはこちらから


パーソナルトレーニングジムのポータルサイトFitmoに掲載されたコラムも是非どうぞ!

 
お問い合わせ、お仕事の依頼などは以下のアドレスまで。

        ymatsu2312☆gmail.com

           (☆を@にかえてください)


にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ