Pilatesがあなたのビジネスを変える | インナーマッスル・メンタルストレッチ

インナーマッスル・メンタルストレッチ

Yoga Pilates パーソナルトレーナー コーチング 等コンサル型ビジネスで安定的に収入と成長が手に入るメソッドを公開

健康になりたい”

誰しもその気持ちはありますよね?


では質問です・・・・・


健康の基準とは何でしょうか?


痛みが無い事?


楽しい毎日が送れている事?


お金が自由に使える事?



ストレスが無い状態?



物事の定義で「~では無い」というのは
定義にはなりません
それは、赤ちゃんは馬ではない・・というのと
同じで、赤ちゃんの定義にならないのです


では、健康の定義とは?



健康とは「エネルギー」です



つまり、やりたいときにやりたい事が
自由に出来る状態”をさします



もちろんフィジカルもメンタルもファイナンシャルも
コミニケーションもみんな健康産業です



では次の質問です



あなたが何でも出来てどこへでも行けて
好きなものが好きなだけ手に入る
そんな毎日を送れるのなら・・・・



どこで


誰と


どんなふうに


毎日を送っていたいですか?



・・・・・・・・・




それは、カラダを使っていなければ
出来ない事ではないでしょうか?




私は以前、同じ質問を
ミリオネア投資家のVIP講座で
お話しさせていただきました




彼らはファイナンシャルでは成功されており
働かなくとも毎日が送れる生活を手に入れていました




社長の為の体育の先生”という肩書きでもありますので
まず、斜に構えた姿勢で
ジャージを着た僕を皆さんが見ていましたが
僕はこうお話を始めました




現在日本の健康寿命と平均寿命の落差は
12年です。つまり私たちは
12年間自分の力で歩いたり好きなところへ
旅に出かけたり愛する人と浜辺を歩けません



なぜか?




簡単に言えば「筋肉が弱る
」「食べ方が間違っている」




「インナーマッスル運動が足りない」からです




お金から解放された方が次に考える事が
「健康」です




これにはお金は道具として必要になります
現在私がメインに教えているPilatesは
世界的に見ても供給が間に合っていません
なのでセレブや富裕層に限定されています



では、なぜそこまでしてやりたいのか?



それは



結果を出しているから”



さらに!



この結果は数字では無く状態にコミットしています



40キロになったから美人ですよね?
ではなく55キロでもウエストが引き締まって
ヒップとバストのトーンのハリがあって
なにより背中がぴーんときれい!



これが結果です



そうです!人間はみんな奇麗なんです
それは痩せているからではなく
本来持っているカラダの魅力を出せているからです
数字が奇麗にするのではなく、
充実した生活を送る人がキレイに見えるだけです



がりがりに痩せて猫背の、顔がモデルのように美人な人と
細くはないけどハリのあるからだと引き締まった筋肉
背中はまっすぐに奇麗に颯爽と歩いている普通の顔の女性


どちらが良いか?はあなたが選べます



Pilatesは現代生活をより効率的に
効果的に最大のパフォーマンスが引き出せるように
構成されています。





目的を持った人には願っても無いメソッドなのです



はやい・きつい・高い



の3拍子です




まさに働く人の救世主となれるメソッドだからこそ
健康”をはやく手に入れたい方に愛されているのです
それを指導出来る本物の先生を育成したい
それが弊社のビジョンなのです