16・17日とおやすみを頂きまして、秩父の温泉旅館に泊まってきました。

後ろにいるのは女将さん、ではなくうちの母。

母の日の翌日が誕生日、お祝いに来ました◎


突然ひきこもりになったり、仕事を転々としたり、突然開業をしたりと、心配をかけまくっていることと思います。。



こんな風に書くと、よく親孝行してる感じに見えるかもしれませんが、普段まっったくできていませんですショボーン



嬉しそうにしている母を見て、なんだかわたしも心の奥の方からジワジワと嬉しい気持ちになりました。



あと何回、こんな風に過ごせるかな?


あと何回、こんな気持ちになれるかな?





とにかくごはんが美味しすぎて、、完全に食べ過ぎました!



前菜


刺身盛り合わせ


鮎の囲炉裏焼き


10時間煮込んだ、絶品のちゃんこ鍋!!


囲炉裏で焼いたピーマン


と、しいたけ


豚の角煮


〆に筍ごはんもあったのですが、お腹150%くらい一杯だったので、おにぎりにしてもらい部屋に戻って二次会笑い泣きよく食べるな…


マルティーニ ロワイヤル


頂いたケーキはとても食べきれず、お店の方と分けました。


そして、まじまじとメッセージの名前を見て爆笑笑い泣き惜しい!


急遽決めた旅館でしたが、良いところでした照れ

お陰様で、素敵な思い出が増えましたキラキラ


そして17日の夕方からはお問い合わせを頂き、急遽院も開けたのですが、夜まで一杯でした。


ありがとうございました照れ




施術やピラティスに関するお問い合わせはこちらから◎

ID→@svt3533i

友だち追加



ホットペッパービューティー→★★


詳しくはコチラ↓↓↓

《マツリカ身体均整院》


ピラティスのグループレッスンについて◎

グループレッスン週間スケジュール[随時更新中]