こんにちは。

 

月よみ師 陽菜ヒロミです。
 
======
 
 
11月25日(木)
月相 19 真理
月星座 かに座→1:00しし座
月の宿 張宿 大輪の華
 
======
 
太陽がいて座へ移動し
後を追うように
水星もいて座へ入りました。
 
 
天空模様は
高みを目指して
まっしぐらそんな様相です。

月も言葉にしたり
からだを動かしてみたり
 
何か外へ“アピール”することを
喜んでいるようです。
それを表現って言うのかな。
 
大袈裟じゃなくても
キッチンで鼻歌、大いに結構!(笑)
 
1日を楽しんでいきましょう。
 
 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。

 

さて、本日の月よみメッセージは

軽やかさが戻ってきた

深く潜り込んだところから
光の世界へと戻る

だけど
元の世界とは
明らかに違うでしょう

ここは望んだ世界?

姿勢を正して
こころを開いて
ゆっくり深呼吸してみて

いい気持ちでしょう

迎えてくれる世界は
美しく
豊かでしょう

こころの奥が
照らし出されているのだから
真っ直ぐ飛び込めば
いいだけのこと



 

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。

 

 

今日も月よみ生活で良き1日をお過ごしくださいね。
 
 
《個人セッション》

⭐︎ あなたの星の言葉を翻訳します

ビジョンを知って動けると
扉は勝手に開いていきます。
整理のタイミングなら
どうぞお声がけください。