Pilates Art-KC3N0057.jpg

昨日六甲山に登って来ました。

夙川出発→山頂→有馬温泉→ビール→外湯→ビール→バス→ビール→梅田→居酒屋樽正→ビール、焼酎、おでん、肴色々→北浜→ジンリッキー→その他諸々アルコール→帰宅→3時就寝→筋肉痛→二日酔い→野中センセすんません(ノ△T)

いやホントにすんませんでした。

酒くさかったはずです。

で、今日はボールに乗っかって背中を丸める。

そのボールに足を乗っけて股関節を開く。

その足を交代で上げて足首を伸ばしたり曲げたりする。

床にうつ伏せになって片足ずつできるだけ伸ばす。

横向きに寝て足首の間にリングを挟んで両足を持ち上げる。

横向きに寝て肩越しにゴムを巻いて…それをですね、引っ張って、上げて 下ろして、息はいて吸って…もうなんかようわかりませんて。


習い始めた頃は、きっと簡単な動きが多かったんだろうと思います。最近なんかうまくできません。

だってですよ。

うつ伏せになって尾てい骨と骨盤の間隔を変えないで右脚だけ伸ばすっちゅうのをやっている時に、

「ほら、背骨がねじれる感じ、するでしょ!」

しますします。
全部ねじれてはります。

で、背骨の動きを知るために左手を背中に当てた瞬間、

ツリました。

今までツッタことがないとこが。


今日はあ痛たたた…が多い日でした。

しかしちょっとは
カラダのどこかが良くなってるんでしょうか…


野中センセ
今日もありがとうございました。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


コピーライターというお仕事は本当に、大変だと感じました。

ビールばっかし!!!

違うか?!


社会見学ということで、北浜にある会社を訪問させていただきました。

京阪北浜駅のすぐそば!!!

かっこよすぎの建物に、かっこよすぎの事務所。

下はBarになってて、屋上にはビニールプール♪

大阪のど真ん中で、青空の下プール楽しめる子はなかなかいないですよね。

SATOSHIさんは、ほんとにかっこいい生き方を貫いておられる。

いつも、刺激を頂いております。


忙しい日常生活の中でも、一工夫する事でピラティスメソッドを取り入れる事ができる。

一工夫を一緒に楽しむ事ができれば、幸いです。


来週もお待ちしております。


※今年も残り2ヶ月程‼!!やり残したこと、一つでも出来ればいいですね。

2010年残り数カ月!共に励みましょう☆


ピラティスルーム

天満橋

ReNeo

のなかまみ