ベルギーといえば美食!というイメージがございますが、
実は・・・その通りで~す!!





へっへっへっへ食べつくしてやるぜ。
まずはロブスターとムール貝のグラタン!
茶色いおやじのブログ



合間にちょこっと観光。やっぱりまずはグランプラス。。
猛吹雪ですたい走る人
茶色いおやじのブログ


グランプラスにある街の英雄像。
触ると幸せになるらしい。
こういう類のもの相当さわってきたから
2010年は最高にハッピー牧場になるはずだなドア
茶色いおやじのブログ




観光なんて暇はほとんどねーぜ!
やっぱりたべよう!
ここはムール貝バケツ食い爆弾
茶色いおやじのブログ


合間に名所。勢い良くしてやがるぜ。。。
茶色いおやじのブログ

3大がっかりというだけあってすみっこに小さーくこっそりいらっしゃいました。
茶色いおやじのブログ




まああのお漏らし野郎は忘れてベルギー名物ビールをぐいっと一杯ビール
ベルギービール最高。これとポテトフライとムール貝、、、
最高にトレビアーんです。
茶色いおやじのブログ


まあ食べるだけでもいいんだけど買い物も、、
アールヌーヴォーなショッピングアーケード。
ビール売ってないかなー
茶色いおやじのブログ


みんなきれいなお店でございます。
茶色いおやじのブログ


やったぜ!!ビール専門店発見!!!!
茶色いおやじのブログ


そうとう頑丈にくるんで帰ったおかげで自宅でもベルギービールが
専用グラスで楽しめます!!!

茶色いおやじのブログ


.茶色いおやじのブログ




でもやっぱりムール貝ですな。こちらのムール貝グラタンは
ほっぺたが落ちるのを実感できますよー割り箸


茶色いおやじのブログ


なんとトマトとバジルでのイタリアンムール貝グラタン。
バジルをたべたらオシマイだよーラーメン
茶色いおやじのブログ


グググィっともう一杯いただいて、、
茶色いおやじのブログ


ブリュッセルともさよーならーパー
茶色いおやじのブログ


最終日は帰るまえにもっかいアントワープによるべし。