ボローニャです。
みんな大好きミートソース、ボロネーゼの故郷です。
でも、、8月は他の街と同様にほぼ全ての店がクローズ。

街の中はこの丸いかたちの柱と屋根が続いています。

茶色いおやじのブログ


中から見るとこんなカンジ。
茶色いおやじのブログ


しばらく歩くと未完成のドォーモへ。
ドゥーモも観すぎて結構大きいんだけどこの程度ではびっくりしなくなってきました。

茶色いおやじのブログ

なんか食べようと思ったけどなーんにも開いてなく、
しかたないから美食の都でバーガーキングをいただきましたむかっ

しかし、さすが美食の都バーガーキングでさえ、美味しかった!!
といいたいところですが、当然ハンブルクと変わりません。。