口の回りが黒くなるまでいろんなところでイカスミの
パスタをいただきます。いやー何処で食べてもうまいうまいまいう!
さっチャンの食べるボンゴレビアンコもしくはボンゴレロッソも最高です!!
茶色いおやじのブログ


さあ、お腹もいっぱいだしレンタカーに乗って次の目的地へしゅっぱーつ!!
と思ったところにこんな風景が・・・

どんぶらこーどんぶらこー
茶色いおやじのブログ


ううう、、とぅっ!!



のっちったー!!!
迷いに迷ったあげく、料金交渉でチワワを飼ってる船乗りに
チット安くしてもらって、夜ご飯は移動中のガソリンスタンドでパンという
条件のもと、、乗ってしまいましたー!

ゆっくりとすすむゴンドラは想像以上によかったです。

茶色いおやじのブログ

犬が乗ってるゴンドラはめずらしいらしく皆から写真をとられました。
でもぴくぞうは暑くて船もこわかったらしく迷惑そうだったよーべーっだ!


食事はたぶんイタリアではヴェネツィアが最高!
観光も街の感じも変わってないはずなのに全く違う印象を与えるとは
旅が奥深いのかイタリアが奥深いのか。
はたまたさっちゃんとぴくぞうと来たからなのかー!

とても良い綺麗な思い出となりましたよーにこ
楽しかったねー!!

では、次の目的地までいってみよー!!