場のエネルギーはわずかながらも全ての人に影響を与える

 

キッチンカーでイベントに出店するのが私の仕事

十人十色 それぞれ主催者の想い、熱量によってその場のエネルギーが決まる

 

もちろんそこに関わる人々のエネルギーも加わって集合無意識となる

 

主催者さんの場の作り方が雑だと、雑なエネルギーが起こり、

丁寧に大事に情熱的準備されているとそこに人は集まってくる

 

雑なエネルギーの場合、私たちキッチンカーもその影響をもろに受ける

気が乱れる

内部がわちゃわちゃしてしまう

結果お客様を引き寄せられないことに繋がる

 

場のエネルギーが高く、自分たちも出来ることに集中して、うまく循環している時は

自然とお客様が来てくださる

 

この仕事をしていて、やっぱりエネルギーが大切だな〜と痛切に感じる

 

場が雑なエネルギーだからといっても、私たちキッチンカーも雑に流されるのは違う

雰囲気を汲み取った上で、自分軸をしっかり整えてお客様の笑顔の為に 今出来ることに集中する

 

流れを大切にする。。。

 

そうすると、お客様の流れが起こってくる

私たち発信でその場を引き上げることができる

 

もし、これから雑なエネルギーを感じたときはどうするべきか。。。

場に感謝して、主催者さんに感謝して、今日出店させて頂けることに心から感謝して、土地に感謝して

スタッフに感謝して、落ち着いて楽しむことをしていこう

 

今、自分たちが出来ることを出来る分だけ、心込めてやること。

その場に愛を注ぐこと

 

これが楽らくキッチンカーの在り方でもあります

 

気付かせてもらったことに心から感謝💕