泣き笑いキッチンカー開業ストーリーVOL.14

ごめんなさい🙏この回アップするの忘れてました^^;

 

 

【人生ゲーム リアル版】

 

話がひとつひとつ進んでいくと、現実が目の前にやってきます

 

 

キッチンカー製作の見積書を確認する事や

融資相談が終盤になってきました 

 

 

結局私が全部決めて、責任持って進めていかなくてはなりません

いちいちドキドキする訳です😥

 

 

だって今までやった事のない大きな決断だし、桁違いの大きなお金を回して

リスクも想定して事業を創っていくのですから 

 

そりゃーおののきます😵

 

 

えっ本当にこれ進めていいのかなー

私に出来るのかなーー☹️

 

 

ってまた引き戻ろうとします。

これはきっと今までのゾーンから抜け出す怖さなのですが。

 

 

男性が事業を起こしていくのと、女性が同じことするのではかなり感覚に大きな違いがあるのかもしれませんね。

 

 

3年ほど前、友人2人(女性)が融資を受けて事業を立ち上げた話を聞いて

すごいなーーーとは思ったけど、私には到底そんな勇気ないし、関係ないって思っていました。だけど今、目の前です💦

 

 

ちなみにこんな大袈裟にしなくても サクサクっと簡単に事業を立ち上げる女性起業家も私の周りには沢山います(私のように恐がりだけど、やってみたい方へのメッセージとしても書いています)

 

でも、物事捉え方次第、解釈次第で楽しむ事が出来る事も学んできました

 

これ人生ゲーム リアル版だなーーって思うと笑えてきます🤣🤣

ちょっと面白そうやってみたいーーって肩の力抜けました

 

『未知の世界行き』の列車切符を手にしているかのようです。

あとは自分の意思で飛び乗るだけです😆

 

 

そんな知らない世界へ行く経験を長い❓短い❓一生の中で楽しんで体験できたら 結果がどうであれ 自分の人生良かったなーって 言えるんじゃないかな

って思います🤣 

 

 

さっきも書きましたが、実は融資資料や見積書を目の前にとても怖がっています。心臓バクバクしています😱😱😱

 

 

でも、もうそっちの退屈な世界に戻りたくないって気持ちがそれ以上に強いので一歩一歩進みます🐾 

 

 

まだ見ぬ世界への扉🚪をひとつひとつ開けていきます😉

 

 

なんか話がまとまりなくてごめんなさい🙏

ここまで読んでいただいてありがとうございます😊

 

 

 

 

👇画像はイメージです

 

 

 

EZY CAFEさんより写真お借りしています