2018年『nicola 11月号』より (2)-4 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、莉那ちゃん4本目です。

 

 

 前回の記事

 

 

 莉那ちゃんピンの大特集

 

 

 あったにもかかわらず

 

 

 なんと『新ニコラ学園物語』にも

 

 

 主演で登場です。(^o^)/

 

 

 いったい、今号

 

 

 何があったんでしょう!?(笑)

 

 

 莉那ちゃんファンとしても

 

 

 嬉しい悲鳴ですよね。(*^^*)

 

 

 ただ、この反動

 

 

 次号が心配だったりする。(大汗)

 

 

 ま、次期生徒会長候補なら

 

 

 心配ないかな?(爆)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 相変わらず推しメンさん

 

 

 メン㋲と絡む姿は、

 

 

 耐え難い気がしながら

 

 

 黒坂莉那ちゃん❤

 

 

 5本記事4本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新ニコラ学園物語 いつわりのドS

王子』ページ。なんで女の娘は不良

っぽかったりドS男子惹かれるの?

 

 

 

 

 

莉那ちゃんのイケメン絡みの妄想癖

どうもマジみたいだからなぁ。(笑^^;) それ

にしても、ナルミちゃんがイケメンすぎる。

 

 

 

 

 

毎回書くけど、この”全校生徒の前で

私に告白”って、以前のイチオシさん

言ってたんだよね。女子の理想の告白?

 

 

 

 

 

あのコの、トリコ』ページ。これはすでに

記事を書いていますが、脇役とは言え

莉那ちゃん映画初出演です。(^o^)

 

 

 

 

 

月刊ニコ㋲芸能ニュース』ページ。

ファッション誌的には、もっと大々的に

取り上げて欲しいものだがなぁ。(^^;)

 

 

 

 

 

友だちと一緒だともっとかわいい!

秋イベでしたいリンクヘアアレ』ページ。

この見開きは、1ページずつそっくりスキャン

 

 

 

 

 

莉那ちゃんを個別に拾ったら、大変

なことに。(笑) こんな髪型の中学生

見たことないなぁ。(^^;) 校則でアウト?

 

 

 

 

 

おしゃれなコはすでに注目!

うで時計女子がイケてる!!

ページ。スマホがあるからねぇ。(^^;)

 

 

 

 

 

貼って楽しいのり柄新登場!コクヨの

テープのり限定ドットライナーがかわい

すぎ❤』ページ。”のり柄”って何?(爆)

 

 

 

 

 

業界主導のガセネタっぽいが、それ

でもなにやら楽しいおまじない。(*^^*)

そりゃ、ラブレターはハート柄だよね。

 

 

 

 

 

なるほど、こーいった柄を生かした

使い方があるわけなのね。納得

でも、どーなの?普段使いで取れないの?

 

 

 

 

 

内容とかに関係なく、このピンクの

セーラー服激萌えしています。(笑)

カーデはともかくブラウスもピンク!?

 

 

 

 

 

このクッションは、ナイスアイデア!

もっとややこしい形だったら、こうは

ならないもんね。(^^;) 女子が好きそう

 

 

 

 

 はい、4本目は、ここまで~♪

 

 

 今回の記事後半

 

 

 『テープのりタイアップ

 

 

 ガンガン個別に拾って

 

 

 6カットも稼いでしまって

 

 

 ちょっとズルい気もしますが

 

 

 要するに、今号において

 

 

 カットの拾い方次第で

 

 

 6本記事にも7本記事にも

 

 

 なちゃいますよ・・・ということを

 

 

 言いたかったわけです。(笑)

 

 

 おまけ記事書くぐらいなら

 

 

 それをぜ~んぶ莉那ちゃん記事

 

 

 埋めつくしたい夢もありますが

 

 

 夢は夢として、とっておきましょう。(*^^*)

 

 

 などと、何言ってるんだか

 

 

 解らなくなりながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。