2018年『nicola 10月号』より (2)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、いつものように

 

 

 ニコ㋲2人目!莉那ちゃん記事に

 

 

 移って行きましょう。(^-^)

 

 

 今号を購入して

 

 

 最初にザックリチェックした時は

 

 

 3本記事やむ無し・・・って

 

 

 状況だったのですが

 

 

 その後、じっくり細部まで

 

 

 とことん精査しましたところ

 

 

 無事、4本記事キープ

 

 

 なりました。めでたい☆(笑)

 

 

 まぁ、杏奈ちゃん5本記事なので

 

 

 莉那ちゃんは、3本記事でも

 

 

 先月とトータルは同じ

 

 

 なんですけどね。(^^;)

 

 

 やっぱり、推しメンさんの記事は

 

 

 少しでも多い方がイイ

 

 

 必死で探した甲斐がありました。(笑)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 1本目の今回は

 

 

 まだ『もくじページまでしか

 

 

 到達できてない

 

 

 黒坂莉那ちゃん❤

 

 

 4本記事のますは1本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、意外にも表紙から。(^o^) 莉那

ちゃん表紙に載ってるんですよ!・・・って

もちろん体育祭の集合カットなので判別不能

 

 

 

 

 

天使たちの写真集 FIRST ISSUE

Girls Rule』ページ。ニコ㋲ガーリー選抜

メンバーですな。端っこに莉那ちゃん❤

 

 

 

 

ガーリーの魔法をかけるチェック柄

に恋の予感”ページ。ホントの寝顔

だったらイイのになぁ。(*^^*)妄想禁止

 

 

 

 

 

莉那姫お目覚めになられました。(*^^*)

ビスチェを上に着た分だけ秋コーデということ

なのかしら?(^^;) 微妙な微笑み可愛い❤

 

 

 

 

 

GO!GO!NICOMA❤HITS!』ページ。

これはプレッピーというより、完全に

スクールグッズなのね。スカート短かっ!

 

 

 

 

 

これは同じページの”秋イベLet's Go--!!

ページ。スズリナコンビは、意外と珍しい

かもね。そーかー、もうハロウィンか~。

 

 

 

 

 

もくじ』ページ。今号の莉那ちゃん

このようにちょっと大人っぽいカット

目立ちます。中3だからね。しょうがない?

 

 

 

 

もくじ』でも体育祭集合カット。どうも

同じテイクのよう。(^^;) 相変わらず判別

不能だし。でも莉那ちゃんいるのは確か。

 

 

 

 

 はい、1本目は、ここまで~♪

 

 

 ちなみに、これだけ

 

 

 ニコ㋲として馴染んでしまった

 

 

 莉那ちゃんですから

 

 

 昨年の今頃、『ニコラ体育祭2017』に

 

 

 じつは参加していなかった事なんて

 

 

 皆さん、もう忘れているでしょうねぇ。

 

 

 その頃、莉那ちゃんはすでに

 

 

 当ブログの推しメンさんでしたから

 

 

 わたしは、ものすご~く

 

 

 寂しくて仕方がなかったので

 

 

 よく覚えてるんですよ。

 

 

 ということはつまり

 

 

 今年度の莉那ちゃん

 

 

 体育祭初参加

 

 

 この成績を残せたので

 

 

 良い想い出になったことでしょう。(*^^*)

 

 

 などと、勝手にこっちで

 

 

 ほっこりしながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。