2017年『LOVEberry Vol.11』より-4 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、ここちゃん4本目です。

 

 

 ここちゃんの記事では

 

 

 毎号最後の記事

 

 

 例のおなじみのあの

 

 

 『かわいい〇〇の仕方』シリーズが

 

 

 必ず入るので

 

 

 毎回それが目玉

 

 

 なるのです

 

 

 今回は、それの他

 

 

 ここちゃんの貴重な

 

 

 卒服ページがあったり

 

 

 するんですねぇ。(*^^*)

 

 

 中3ここちゃんですから

 

 

 卒服はあんまり

 

 

 関係無さそうですが

 

 

 そんなこと

 

 

 どーでもイイ!

 

 

 可愛ければそれでイイ💛

 

 

 もう2度と見られないかも

 

 

 しれませんからね。(^o^)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 今号は、目玉二つ

 

 

 いう贅沢な感じで

 

 

 黒川心ちゃん💛

 

 

 4本記事4本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティーンにぴったりんこ♡コレ使っ

とけばかわいさ倍増♡この冬注目の

人気コスメランキング💛』ページ。長い

 

 

 

 

 

女の娘的には、メイク関係楽しい

もんなんですかね?(^^;) 男子としては

極めて面倒くさそうと思うんだけど。(笑)

 

 

 

 

 

自分に合ったメイク道具一式

そろえるだけでも大変そう。(大汗)

ま、可愛くなれるなら、楽しいのかな?

 

 

 

 

 

メイクの中でも、目廻り関係が一番

コワい。(笑^^;) なにやるにしても目玉

突きそうじゃない?(爆) 慣れるのかな?

 

 

 

 

 

LIZLISA doll Banbina 卒業』ページ。小学

6年生は、卒服が定番ですが、中学高校

では、そのまま学校の制服卒業でしょ?

 

 

 

 

 

なんにしても、この清楚なきちんと感

は、何ものにも替え難いものがある

よね。(*^^*) ここちゃんの高校進学は?

 

 

 

 

 

りおんちゃんジャケットスーツ

定番だけど、ワンピジャンスカ

今は選択肢の上位を占めるらしい。

 

 

 

 

 

かわいい髪のかきあげ方』ページ。

次号でリニューアルされたら、この企画

ページも無くなっちゃうのかなぁ。残念(-_-;)

 

 

 

 

 

撮影で着た衣装を買取する事も、モデル

さんでは多いらしいけど、わざわざ色違い

にするところが、こだわりだね。(^o^) 青春

 

 

 

 

 

あるようで無かった”ダブルこころ"

撮影ですな。(^-^) でも、こんな露骨

ま~ったりしててイイのか。(爆)お疲れ

 

 

 

 

 はい、今号のここちゃん

 

 

 以上でございます。

 

 

 意外にモデル歴が長い

 

 

 ここちゃんですが

 

 

 やっぱり、もっと

 

 

 身長が欲しいんですね。

 

 

 気持ちはわかります

 

 

 160cm超えたあたりで

 

 

 打ち止めにして

 

 

 くれへんかしら?(笑)

 

 

 なんとなれば、わたし

 

 

 ちっちゃなここちゃん

 

 

 好っきやさかいに・・・。(*^^*)

 

 

 などと、自分の好み

 

 

 勝手に押し付けながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。